2010年10月27日

今重要なのは、薄毛でもスカルプデーを使う事だ。

毎朝枕の抜け毛を見るとぞっとする。お風呂でなぜか自分がシャンプーする時によく排水溝が詰まってお風呂の床にお湯が溜まってしまう。フローリングに髪の毛が意外と目立つ。てっぺんを見られ、うっすいな~とつぶやかれる。そんなこんなの薄毛に悩む私のつぶやきです。でもそれもスカルプディーの口コミを見たら元気が出る!かなり良い結果が出ている人が多いですね。それならという事で近々使って見ます。さ~て、その結果はどうでるか。私自身、楽しみです。






同じカテゴリー(美容)の記事
 腹減った~今夜のおかずは何かな? (2010-11-02 18:23)
 利尻昆布で白髪染めですって! (2010-10-06 10:41)
 流さないって大丈夫?トリートメントなのに (2010-09-22 06:52)
 銀座カラーの脱毛が人気だって (2010-09-22 06:41)
 骨盤ダイエットってしっているかい? (2010-09-22 06:23)
 円高はゲキヤバじゃないっすか? (2010-09-15 10:30)

Posted by noharyo at 18:50
美容

<?=$this->translate->_('削除')?>
今重要なのは、薄毛でもスカルプデーを使う事だ。