2010年09月20日

今すぐクリック証券にしなさい!

今安心できるFX会社は?と聞かれて真っ先に思い浮かぶのがクリック証券です。なんでも信頼度が全然違う。ここ最近のCMの露出も凄いけど確実に支持を伸ばしているね。今なら1000円キャッシュバックだってよ!クリック証券はこちらから
かたやどうした外為どっとコム。お前業界最大手だろ?どんだけ進歩がないの。10月1日から1カ月間の業務停止命令。これは正直きついよ。



同じカテゴリー(FX・金融)の記事
 あなたの資産運用は何を使っていますか? (2011-01-20 08:49)
 クリック証券のスプレッド表記で (2010-09-27 16:42)

Posted by noharyo at 10:05
Comments(0)FX・金融
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今すぐクリック証券にしなさい!
    コメント(0)