2010年09月15日

円高はゲキヤバじゃないっすか?

菅さん、首相の継続おめでとう。早速人事より、円高を何とかしてくれい!市場介入しなさいよ。もっと世間をビビらせなさいよ。じゃないと日本の輸出業だめになるぞ。雇用雇用と言っているけど自動作産業を中心とした輸出産業が強くなければ駄目なんだから。日銀ももっとなんとかしてくれい。
円相場が急激に上げ下げになるとFX取引も黙っちゃいないだろうな。FXとは?わからん。なら勉強しておくれ。



同じカテゴリー(美容)の記事
 腹減った~今夜のおかずは何かな? (2010-11-02 18:23)
 今重要なのは、薄毛でもスカルプデーを使う事だ。 (2010-10-27 18:50)
 利尻昆布で白髪染めですって! (2010-10-06 10:41)
 流さないって大丈夫?トリートメントなのに (2010-09-22 06:52)
 銀座カラーの脱毛が人気だって (2010-09-22 06:41)
 骨盤ダイエットってしっているかい? (2010-09-22 06:23)

Posted by noharyo at 10:30
Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
円高はゲキヤバじゃないっすか?
    コメント(0)